ヘアワックス

DEUXER ミディアムハードワックス4【評価・レビュー】

ツヤ感を残しつつ、ファイバーワックスならではの伸びと質感をいかしたセットができます。

ほどよい束感をつくりこめるので、初心者にもおすすめの使いやすいワックスではないでしょうか。

デューサーシリーズの中でも、この4番以降からセット力も幾分強くなってきます。

ミディアムハードワックス4の評価

セット力
キープ力
伸び
洗い流し
匂い
コスパ
総合評価

このワックスの特徴

ツヤ感を残しつつある程度のセット力と束感を実感できる使いやすさがあります。

ファイバー系なので洗い落ちもよく、べたつきも少ないです。

つけ心地が若干重たい気もするので、つけすぎには特に注意です。

香り

ローズ&フローラルベリー

とても上品ないい香りです。

仕上がり

束感を強調したスタイルや大胆な動きのあるセットが可能です。

キープ力はそれほどでもなので、セットする前にドライヤーとアイロンである程度作りこんでおいたり、スプレーでかっちり固めることができます。

こんな人におすすめ

  • ショート~ミディアム
  • 軟毛(かなり直毛だと使いにくいかも)
  • セット力と使いやすさを両立させたい

メーカー価格

80g 1,400円

created by Rinker
DEUXER(デューサー)
¥626
(2019/03/23 09:04:53時点 Amazon調べ-詳細)

ライター
谷口有威
HITOMAGA管理人。本業のかたわら、ブロガー&ライターやってます。コーヒーとカフェがとても好き。写真は5年くらい撮っています。岐阜-一宮-名古屋が主な活動範囲です。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA