Men's Fashion

UEVO デザインキューブ ハードグロス【評価・レビュー】

ツヤ感と強いセット力を兼ね備えたグロスワックスです。

男性のショートヘアに使うことが多く、ウェッティーなスタイリングになります。

セット力やキープ力は、グロスワックスの中では強いがワックス全体からみるとたいしたことないので、人によってはUEVO緑のホールドワックス等と併用するのもおすすめです。

UEVO ハードグロスの評価

セット力
キープ力
ふんわり感
伸び
洗い流し
匂い
コスパ
総合評価

このワックスの特徴

ジェルワックスのようなツヤ感がありつつも、セット後は固まらないので手直しが簡単にできます。

グロスタイプのワックスの中ではセット力が非常に高いので、「ツヤ感ほしいけど、パリッとしてほしくない、でもセット力もほしい」というニーズのある人にはぴったりはまるかもしれません。

香り

フローラルフルーティ

グリーンアップル、洋ナシ、ホワイトピーチなどフルーティな香りと、ほのかなフローラルブーケの香りがプラスされています。

甘くフェミニンな香りで、とても気持ちのいい匂いだと思います。

仕上がり

パリッとせずに、ウェッティーなスタイリングができます。

乾いた髪にもまとめるようにして使えますが、少し湿った髪に使用することでよりツヤ感を強調することができます。

こんな人におすすめ

  • ツヤ感、濡れ感を出したい人
  • ショートヘア、パーマ
  • 髪に綺麗なまとまりが欲しい

メーカー価格

30g 1,000円
80g 1,400円

created by Rinker
デミ コスメティクス
¥978
(2019/01/22 19:27:13時点 Amazon調べ-詳細)