スターバックス

ハロウィンウィッチフラペチーノとハロウィンプリンセスフラペチーノ飲み比べ

ハロウィンウィッチフラペチーノ

ハロウィンの経済効果は、バレンタインの規模を超えたというニュースを見ました。

年々盛り上がりを見せてるハロウィンですが、スタバでも新作ドリンクをだして季節感を感じさせています。

スタバ ハロウィン2018のフラペチーノのポップ

さっそく新作フラペチーノを飲んできました。

ハロウィンウィッチフラペチーノ

ハロウィンウィッチフラペチーノ
価格 590円(税抜き)
カロリー 450kcal
サイズ Tallのみ

魔女をモチーフにした、ダークな印象のフラぺチーノ。

リンゴのフルーティな甘みと、チョコレートのビターな甘みがいい感じに合わさっています。
果肉もごろごろと入っていて、リンゴのシャキシャキがいい食感になっています。

ちょっと見えにくいですけど、下のほうに赤いコンポートがあるのがわかりますね。

個人的には、もう一つのハロウィンプリンセスフラペチーノよりも好みでした!

ハロウィンプリンセスフラペチーノ

ハロウィンプリンセスフラペチーノ
価格 590円(税抜き)
カロリー 458kcal
サイズ Tallのみ

魔女の対比に、プリンセスをモチーフとしたフラペチーノ。

ミルク風味とリンゴの味わいがミックスしたような感じ。
フルーティーで、やさしい甘さが特徴的でした。

ホイップにのってるトッピングがカリカリしてます。かわいらしいビジュアルですね。
ホワイトチョコレート風味のソースは、練乳かと思ってました。たぶんホワイトモカのシロップかな??

見た目ほどは甘くなかったのがいいですね(*’ω’*)

去年はハロウィンミステリーフラペチーノだったかな?
激甘のフラペチーノでした(笑)

意外と好みの分かれる2つのドリンクでしたが、みなさんはどちらのほうがお好きでしょうか?

ホリデーの新作も楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。